ストライクウィッチーズのSSを書いてます。 その他百合中心で書くつもりですが、普通の日記も書くかも。
502本が増えたよ! やったねニッカさん!
わたでき6行ってきました。

……1ヶ月近く経ってますが。
前日入って炎天下で朝9時から並んだせいで暑さにやられ、ネカフェでダウンしたりしていましたが、構ってくださった方、どうもありがとうございました!

新刊もたくさん買えて幸せ。にやにやしながらリピートしてた。
そのキャラが好きで、そのキャラを魅力的に見せるためにいろいろ考えて、それを形にした、という行いは、いつも胸を突かれます。ごちそう様でした。

100814_082814.jpg


閉会後の飲み会でいろいろいただいたもの。エロ多目。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
