ストライクウィッチーズのSSを書いてます。 その他百合中心で書くつもりですが、普通の日記も書くかも。
スポンサーサイト
わたでき5&戦乙行ってきました。
改めて書きますが(眠い)、お会いした方ありがとうございます!

----

2chのSW百合スレに投下したSSなどをアップしました。

投稿した作品はもう書き手の物じゃない、という考えを持っていたので、投稿したSSを自サイトに載せたりという事はしてこなかったのですが、SS書きを名乗ってる以上まとめておくべきかと思いましたので、投稿分を含めてこちらに全部アップしました。

今更ですがSWの百合SSはこちらにまとめられています。素晴らしい作品が1000本以上まとめられていますので、未見の方は是非一度ご訪問下さい。



しっかし今読み返すと恥ずかしい限りです(気合入れた奴は特に)。手を入れたいのは山々ですが、明らかな間違いのみ修正しました。
チキンなので一度投稿したものはギャグSS以外ほとんど読み返せないのですが、書いてる最中では読者視点になる事は出来ないので、ある程度読み返したほうがいいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
