ストライクウィッチーズのSSを書いてます。 その他百合中心で書くつもりですが、普通の日記も書くかも。
スポンサーサイト
カハヴィ! カハヴィ! カハヴィ!
娘TYPEニパ特集(違うよ)読みました!
いい意味で裏切られたかった気もするんだけど、想像していた通りのかわいらしさでした。ニパさん。

以下感想メモ書き。基本ニパのことしか書きません。あと頭の悪い妄想しか書けませんのでご注意。
----


やっぱり被セクハラキャラなのかよ……期待はしてたけど!


・揉まれている時の髪はねニパが可愛い。
・人手が足りなかったらって……。手が空いてるからって……。
 そうやってついて行こうっていう……イッルさんのそばに居たいっていう……。
・ニパさん たら!!!


・カハヴィのニパ美人だわぁ。
・一生懸命やってる事のピントがずれてる子だと思うんだよね、元ネタの人が見回りやったエピソード*もからめてそんな風に思ってる。
・でもちょっと待とうよ。なんで君がイッルのカップを持ってるのかな?
・イッルがここを通るかも、と思ったのかな? また会えたら二人でカハヴィを飲みたいな、と思っていたのかな? ん?


・ニパ→イッルははっきり書かれていないけど、誤解するのは自由。
・コマの外のニパの顔を想像して三点リーダに萌えるのがCP厨。
・翌朝やけにすっきりしてんなーと思いコマ間の一夜に思いを馳せれば一人前の廃人。このページだけで満腹だよ。


・士官になったのかハルカ。眼鏡はどうした。
・刀は智ちゃんの奴かのう。他の人の行方も気になります。


・イッルとの身長差(重要)が分からずに何度もページをめく る。
・しかしほっそいなーこの子……おっぱの下から腰に繋がるラインにでれでれ。

・他の人いないのかな……この観測所。
・スニーカーの絵と連動してると考えるとですね、この中には一人の影に三十人の勢いでスオムス軍人がですね。そう考えると楽しい。


・ケッテは組まなくてもロッテは三通り組めるので、なにも、問題、ありません。

----
※元ネタのニルス=カタヤイネンさんが、出撃させて欲しくて上官の心証を良くするために早朝の見回りに出たけど、「ごくろうさん今日はもう休んでていいよ」と言われてしまったエピソード
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
