ストライクウィッチーズのSSを書いてます。 その他百合中心で書くつもりですが、普通の日記も書くかも。
ドラマCDの話はまた
twitterではやて×ブレード(以下はブ)が話題に上っていたので読んでみました。

昔は私はブ中心で活動していまして、そのうち作品以外のもろもろがめんどくさくなって
読むのをやめていたんですが…ほんと面白いわぁ。
じっくり読んじゃう。昔の癖もあるけどさ。

あれもこれもやれる訳もないので、今後もSW中心で行こうと思いますが、
たまには絵とか描いていこうと思います。

綾那かわいい綾那かわいい。
……そしてゆかりは俺の嫁!!!

yukari.png

どこがいいのかを改めて語ると別れた旦那(綾那)との関係がね。報われてないところも含めて。
距離とったのもきつく当たってるのも愛ゆえなのよ!先輩の前ではのろけたり愚痴ったりするのよ!
だが先輩にも甘えるがいい。槙さんはたぶんウェルカムだ!

そういうところです。あとうなじと首筋。

----

メインのPCがクラッシュしてしまいました。
保障利きそうだしデータも復旧できたしサブのノートがあるので取り敢えずはしのげるんですが、
…ペンタブの入力を2回に1回しか拾わないってのはどういうことだってばよ!
いらいら。SAIのライセンスもいっしょになくなっちゃったしなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
