fc2ブログ
ストライクウィッチーズのSSを書いてます。 その他百合中心で書くつもりですが、普通の日記も書くかも。
ニパBot説明書
ここんとこずっと作っていたついったーのbot、ニパbotの説明書き(というか注意点)です。
ここんとこずっと作っていたついったーのbot、ニパと竹井さんの説明書き(というか注意点)です。

<ニパbot>
http://twitter.com/Katajainen_bot

「ついてないカタヤイネン」のbotです。ニパってます。うるさいです。

-注意-
・公式台詞が無いため、二次創作要素(捏造)しかないのでご注意下さい。イメージ違ってたらごめんなさい。
・エイラ×ニパ前提で作っています。
・フォロー&解除はお気軽にどぞ。解除の際はブロックしていただけると助かります。
・リフォローは自動にしていますが、うまく動かないときがあるので、たまに手動になってます。お待たせするかもしれませんがご容赦下さい。

-説明-
・墜落時や寝てるときなど、状況に応じて反応が変わります。大まかな状態は名前の後に表示されます。webやクライアントによっては分かりづらいですが…。
・特定の単語に反応してリプライを返します。
・特定の単語に反応して勝手に絡んでくることがあります(おはよう、ただいまなど)。
・特定のbot(主にエイラやエルマさん)に対して専用のメッセージ・リプライを送ります。

-お願い-
・リクエストなどありましたらここにコメントするか、kanawa_rQまでリプライお送り下さい。時々TL覗いてリプライを更新していますが、ほんと読めないんだこれが。

-ToDo-
・バグなおし。安定したらスクリプトを竹やんに移植
・公式の台詞が出てくればそれにあわせて修正。今はほとんど脳内キャラだし。
スポンサーサイト



コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/12(木) 12:37:47 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(月) 14:37:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック