ストライクウィッチーズのSSを書いてます。 その他百合中心で書くつもりですが、普通の日記も書くかも。
鼻血の海に溺れたい
ドラマCD聞きました。
エイラのかわいさに鼻血が放水してますよ。鼻血の海でのたうちますよ。えへらえへら笑いながら。
エイラの感情がころころ変わるのがいいね。
CD、一般販売するべきだと思うなぁ……。

感想書きますが、私エイラーニャ好きなのでおそろしく偏った感想になります。(具体的に言うとエイラさんがわいいがわいいと叫んでるだけ)
ご容赦を。
<パルフェのエイラ>

・いきなり開始30秒~1分15秒の間でリピートかけまくって進めなくなる。カチカチになってるエイラかわいい。
・上官風吹かせようとしたり即「もうひとつ頼むか?」っていいところ見せようと一生懸命なエイラかわいい。
・エイラってシャーリーの前だと結構素直なのか?
・いちゃいちゃしたかったんだね……。「エイラが食べて」「う、ううん、サーニャから!」とか夢みてるエイラさんマジ乙女。
・でも食べさせてあげればいいじゃないか! 「はい、あーん」すればいいじゃないか! いやどうやって食べか分からずきょろきょろして「ひょ、ひょっとして『あーん』なんじゃナイノカ?」とか「か、かかか、間接……っ!」とぐるぐる考えて固まってた(妄想)のエイラかわいい。
・もじもじしてる一部始終をシャッキーニに見られてて後でたっぷりからかわれて半泣きになる(妄想)エイラかわいい。
・パルフェにたどり着くまでにどこにいたんだろうか。二人ともあまりうろつく方じゃないから公演かなーエイラさんの膝枕でサーニャお昼寝だな。鼻血を押さえながら至福(妄想)のエイラかわいい。
・帰りは寝てたのかな。こう、もたれあって(鼻血)

<パルフェその他>
・おねえちゃんお見舞いいけてなかったんよな……。脇で見てたミーナエーリカ含めて感情移入しそうだ。芳佳はいい事したよ。
・エーリカ甘いものも好きなんだ。
・みっぺりがあんまり会話してないのがなんだか気になった。絡ませづらいのかと思ったけど。終盤のペリーヌの笑い声が自然でいいな。


<軍事教練>
・ミーナ隊長……
・他にもサウナ作れと主張する奴やらやたらストライカーばらす奴やら部屋に砲眼鏡持ち帰っておはようからおやすみまで監視する奴やら部屋を片付けない奴やら部屋を宮藤だらけにする奴やら……
・ミーナ隊長……(ぶわっ)

・ダイナモ作戦を語りながらリーネ気遣うあたりマジ大人。


<みっちゃんと土方>
・「芳佳ちゃんは鵜来型のような人だ」。なんでも芳佳ちゃん基準な人。
・着々と嫁入り準備が進んでる……リーネとの直接対決が怖かったり楽しみだったり。
・サーニャといい生き生きしたオタトークは聞いてて楽しい。
・もっさんの事になると熱くなる土方。いい奴だ。


<人生相談>
・モッサン…
・「また」ってことはエイラはサーニャを結構怒らせてるんだろうか。
・眠くて不機嫌そうにしてたのをエイラが変に気を回しておろおろおろおろしてしまってイラっとされたのか(涙)。
・手を出さないからだな。
・抱きつこうとしたときに逃げたとか。
・「女同士だから」がエイラさんの主張。ニパにも同じ事いったのかよビキビキ
・人生相談って占いじゃねーか!!
・「それでもエイラさんなら……エイラさんならきっと、『ノーブラ』といって喜んでくれる……」と少しでも思ったやつは挙手。ズボいちで正座。
・すみません反省してます。


<さーて来週のエイラさんは?>
・公式で初顔合わせばかりだけど、シャッキーニが特に楽しみ。
・ほらそれにさ、他一名って、ついてないあの子かもしれないじゃないか!
・夢見るのは自由。

では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
