ストライクウィッチーズのSSを書いてます。 その他百合中心で書くつもりですが、普通の日記も書くかも。
ニパってほとんど脳内キャラじゃないですか!!やったー!!!
お久しぶりです。

更新もSSもほったらかしで(すみませんすみません)何をやってたかと言いますと、twitterのbotを作っていました。竹井さんとニパ。

エルマさんに続いて魔女のボットたちがいっせいに公開されたときに、
「なら俺はニパ!」と何も考えずに作り始めたんですが、
ニパならやっぱり落ち(ニパったり)をつけなきゃだめだろう、と思い、
つぶやきを連続させて落ちをつける形にしました。

ある程度のイベントめいたものも作れるので、「ならイッルに襲われるの作るしかないじゃん!」と思い、
あ、でもえっちなのはいけないかもしれないなーと散々迷った末に結局書きました。
うそです真っ先に書きましたごめんなさい。

ニパ攻めも入れときたいなー。


でも連続したつぶやきってフォロワーが多い人のタイムラインで見た場合どうなんだろう……。相性は良くなさそうだ。


ニパはほとんど脳内キャラ(+ネット上のねた。勝手に借りてごめんなさい)なので公式で台詞が出れば改訂かもしれませんね。公式で台詞が出るのもうれしいので、どっちに転んでも幸せだけど。

----

竹井さんは冗談で貴腐人(無機物同士のカップリングを考え続ける)ボットを作ったら申し訳なくなって、きれいな竹井さんも作らないとという強迫観念におびえながら作りました。
と言うかまだおびえてます。きれいな竹井さんのエピソードが思いつかなかったので。
シャレをかます対象は良く考えろと言う好例です。ケケ井さんとかパチもんらしくしておけば許されたんだろうか(許されないよ)。

ご迷惑をおかけします。
改造して四六時中腐ってるのは回避しましたが、貴腐人モードは残しました。意地でも。

----

クラスはおろか関数すらほとんど使っていない様な原始的なプログラムですが(多分ちょっと分かった人なら鼻で笑うと思う)、やりたいことを作って、そのとおりに動いていくのはたのしかったです。一ヶ月が溶けたけど気にしない!!
でもこれを続けるのはつらいなー。本職の人はすごいよ。

……っていうかまだ終わってねぇ!! バグもまだきっと出る(がくがく)
