ストライクウィッチーズのSSを書いてます。 その他百合中心で書くつもりですが、普通の日記も書くかも。
お蔵だし
3月のウィッチ誕生日に描いた絵を

○アレクマさん
17175474.jpg

愛されアレクマさんとか照れ照れしてるアレクマさんとか、こう、好きだ。
ブレイクのみんなには愛されてると思うんですよ。直ちゃんはほんとはべったりしたいと思うんですよ!


○お姉ちゃん
17495319.jpg

和服の原則に逆らって無理におっぱいを。
材木ぶん投げたり木槌で撲殺したりというのを描きたかったんですけどよく分らない絵に。
「bis」をなんて読んだらいいかいまだに分からないけれど
 
行ってきました! 「みんながいるからできること bis」!
面白かったー! 超楽しかった! いや超の一言で片付けられる代物じゃねェ! すっげー! すっげー面白かったー!

というわけでレポというかメモ。長い上に脊髄反射で書いているので、イベント中の記載は時系列めちゃくちゃですが。良ければ読んでくださいな。
>>続きを読む
鼻血の海に溺れたい
ドラマCD聞きました。
エイラのかわいさに鼻血が放水してますよ。鼻血の海でのたうちますよ。えへらえへら笑いながら。
エイラの感情がころころ変わるのがいいね。
CD、一般販売するべきだと思うなぁ……。

感想書きますが、私エイラーニャ好きなのでおそろしく偏った感想になります。(具体的に言うとエイラさんがわいいがわいいと叫んでるだけ)
ご容赦を。
>>続きを読む
「知ってるわ。これまでもこれからも、月はきれいよ。」
オンリー行って来ました。

ニパ本買えたーw とうきうきしてたんですが、
黒汐物産のエイラーニャ本「月光」がすばらしくて。なんかこうしちゃいられねえ! という気分。
この記事の題名にしてるサーニャの台詞のコマでくぅっとなりますよ。
入れられているネタを見ていくと、ひとつひとつはこれまでにも言われてることなんだけど、組み合わせと見せ方が上手くて。最高だわこれ。
好みは分かれるだろうけど、こんなエイラーニャもありなんだなと、SWの幅の広さを改めて感じました。
シビアな話ですがハッピーエンドですので、目にする機会があれば是非。

でもこのサークルの他の本は……うん、地獄絵図だけどw 腹筋やばいw


他はビューリングがよかったなー。あとサークルさんの立体展示も見てて楽しい。
「ウコンの力」をパロってる「コカンの力」はツボ過ぎてやばかったw


出ることは時間的に無理だろうけど、いいもんだね。また行きたい。

----
会場で6月にあったオンリーのカタログみたら、前のジャンルで知ってた人が出てた。
もっさん本かwもっさんであのノリをやったのかwww超見てえww
行かなかった事を本気で後悔
