ストライクウィッチーズのSSを書いてます。 その他百合中心で書くつもりですが、普通の日記も書くかも。
わたでき8告知
前日になってなんですが、3/27開催・わたでき8の参加情報です。

オメガ11さんのサークル・デュクシ(ス-15)の宮藤一郎本『ICHIRO』に漫画書かせていただきました。
一郎さんとゲルトお姉ちゃんのローテンションな4コマを3ページ描いてます。

wtdk8knw.png


リンク先の表紙を見ていただければ分るとおり、一郎さんと筋肉に溢れたちょっとおかしい(褒め言葉)内容になっていると思います。こんな本他にないよ。僕のは緩めですが、あの執筆陣ならきっとやってくれる……! 濃いいいのを!

真面目に参加できて嬉しい & 読むのが楽しみな本ですので、皆さんも是非、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いイベントを!

----

あとわたでき関係ないけど、502ウィッチのbotも作りました。説明とかは…いいんじゃないかなー。
クマさん直ちゃんです。これまで動いていたニパとかなり絡みます。

鯖負荷の関係上、これ以上絡ませるbotの数は増やせないので、これでbotは打ち止めですね。
竹井さんではまだやりたい事があるけど。

ていうかはやく動いている502が見たいのですよ! どこかでやってくんないですかねぇ。
FC2 Management
SS「不可抗力とテディベア(ニパ×サーシャ, ちょっと長め)
クマさんのベッド侵入SS。
エイラーニャが502に来ているというラジオの設定準拠の話です。どうぞー
>>続きを読む
お蔵だし
3月のウィッチ誕生日に描いた絵を

○アレクマさん
17175474.jpg

愛されアレクマさんとか照れ照れしてるアレクマさんとか、こう、好きだ。
ブレイクのみんなには愛されてると思うんですよ。直ちゃんはほんとはべったりしたいと思うんですよ!


○お姉ちゃん
17495319.jpg

和服の原則に逆らって無理におっぱいを。
材木ぶん投げたり木槌で撲殺したりというのを描きたかったんですけどよく分らない絵に。
わたでき新刊
無事入稿しました。
ストライクウィッチーズオンリーイベントわたしにできること7、新刊出ます。
タイトルは「BetterDays(ベターデイズ)」。ビューリングとエイラメインのシリアスSS本です。

表紙3501015


内容をかいつまんで言うと、
訓練生時代のエイラとニパの元を訪れたビューリングさんが、
エルマさんと仲がよさそーにしてる事を妬いたエイラにぐりぐりいじめられようとする話。
……いやそれだけじゃないか。

「ビューリングとライバルさん」
「小学生エイラ」
「エルマさんとビューリング」
「エイラ→エルマさん」

あたりがヒットする方はぜひぜひ。他はニパとウィルマさんがでてます。

A5オンデマンド58p・全年齢向。300円。
パン-34「第三中学」でお待ちしてます!


いよいよ今日ですよ。皆様よろしくお願いします。

わたでき7出ます
いつまでも出来る事じゃないだろうからな、と思い、わたできに参加する事にしました。
ビューリングとエイラのSS本を出します。

サークルカット

SSをオフラインで出して買ってもらうことにどれだけの意味があるのかと個人的には思う所もあるけれど、
本と言う形でやってみたくて、そうする事にした以上、こいつらの話は僕が書き上げて表に出してやらないと。
がんばれ俺。

そこそこ出来ているのでビューリングは何とかなるんだろうけど、その後がどうかな。
ニパ本じゃないのがこう(そりゃあニパは出すけど!)、僕としては非常に不本意なのですが。

まずは終わらせてから考えます。
